【お知らせ】一個目の動画の投稿完了!&専用Twitter垢新設のお知らせ

おやつです。遂に一個目の動画作成を終えチャンネル作成・投稿まで済ませられました。

色々寄り道しながらではありましたが自分で定めた「今週中」という納期を守れたのでよかったです。

あと、一作目の投稿を機にブログや動画の更新情報をメインに発信する、専用のアカウントを作成しました。是非、フォローお願いします。

twitter.com

というわけで、本記事では今回の動画内容と今後の動画内容についてお話します。

 

今回の動画内容

サムネはこんな感じ

www.youtube.com

サムネにあると通り、今回は遊戯王OCGと比較しながら「ラッシュデュエルはどんなカードゲームなのか」を解説していく、ラッシュデュエルについてあまり知らない人向けの動画にしてみました。

たった三分弱の動画ですが、いかんせん初めての動画作成だったので作るのに結構な時間をかけてしまいました。見づらくは無い程度のものには仕上げられたと思うので、是非見てみてください。

 

 

 

今後の動画内容

次の動画は、今回の動画でも紹介した通り、来週の土曜に新パック「マキシマム超絶進化パック」が発売するのでそれの開封動画でも作ってみようかなと思っております。

 

その次はまた解説系動画の作成を予定しており、次回は、↑の動画にて岩盤に叩きつけられたりスルーされたりと、酷い目に遭っていたカードの

f:id:Oyatu:20210530160316j:plain

 

ダーク・リベレイション

 

について解説していく動画にしたいと思っております。

なぜ、このカードが動画内であのような扱いを受けていたかがよく分かるような内容に仕上げていきます。(まぁ、テキスト見ただけで大体わかるだろうけど())

知ってる人からすれば、こいつがヤベェのは分かり切ってるぜ!というような感じになってしまいそうではありますが、気が向いたら見てください。

 

 

今回の本題は以上となります。


最後にブログの方の更新予定をちょろっと

次回は新弾の恐竜、幻竜、風戦士のどれか又はこれら全ての激アツカード紹介の記事を書きたいと思っています。遅くても明日中の投稿を予定しておりますので、ご期待ください。

 

では!