2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【まだまだ蛙】7パック戦争と2度目の大会参加

おやつです。昨日ぶりですね️'ᴗ' 今日は昨日の記事にも書いた通り、 7パックデュエル の日でした。なので僕はウッキウキでカードショップへと向かったわけですが… 一店舗目でまさかの0開戦敗北 はい、倍率すごくて抽選落ちました。凄い小さい店だった上に常…

【検証】アレを揃えるには○○パック必要らしい

約17箱でした 何が?(当然の疑問) お久しぶりです、おやつです。パック発売前に色々書きたいとかほざいていましたが、そんなヒマはなく気づいたら発売前日になっていました。 ・これはなに(英:What is this) 明日発売される新パック、「躍動のエターナルライ…

井の中からちょっと出た蛙、フリー対戦を知る

こんにちは、おやつです。ブログを放置してたらこんな日付になってました。 ですが新パック【躍動のエターナルライブ】が発売する前に書き残しておきたいことが幾つかあるので、ここからは爆速でネタを消費していきたいです(予定)。 本記事では、4月3日に秋…

【構築】新弾で獣戦士はさらにアツく?

こんにちは、おやつです。 新弾の発売まであと三週間くらいになりました。今回も激アツなカードが続々発表されており、首をロングにして待機してます。 今回アツい紙といえば、悪魔とサイキック辺りだと思いますがそれ以外にもこんなカードもあります… 獣戦…