2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【新弾】超展開で大進撃!幻竜の激アツ新カード紹介

おやつです。用のある店が臨時休業になってて予定がジャムったので早めに記事を書けました(不服) というわけで今回は幻竜族の新規の紹介をしていきます。 (どの種族も思ったより書きたいことが多かったので、このまま種族別でまとめていきたいと思います。) …

【お知らせ】一個目の動画の投稿完了!&専用Twitter垢新設のお知らせ

おやつです。遂に一個目の動画作成を終えチャンネル作成・投稿まで済ませられました。 色々寄り道しながらではありましたが自分で定めた「今週中」という納期を守れたのでよかったです。 あと、一作目の投稿を機にブログや動画の更新情報をメインに発信する…

【新弾】新路線のマキシマム「超魔旗艦マグナム・オーバーロード」

どうもおやつです。 久しぶりにちゃんとした時間(21時)に入眠したら変な時間(23時)に起きてしまったのでとりあえず、新弾発売前には書こうと思ってた本記事を書きました。このあと動画投稿の準備もします。(いや寝ろよ) というわけで、眠れぬ巨人おやつが書…

【動画】一応進捗報告

おやつです。今回は寄稿もあったしMy記事の更新はしなくてええか…と思ったのですがいかんせん眠れないので進捗報告でもしたいと思います。 今こんな感じ。 はい、ずっと関係ないもの作ってました。 とはいえ今回の動画では使わないってだけで後々使う予定の…

【ふっじー】出せれば勝ち!?マキシマム召喚!

どうも、おやつです。今回は同志?のふっじーが寄稿してくれたのでぜってぇ見てくれよな!それではノシ 出せれば勝ち!?マキシマム召喚! 皆さん初めまして。 いつもおやつと共にラッシュデュエルを研究しているふっじーという者です。 頻度は少ないとは思い…

【復帰&お知らせ】おもむろに動画を作り始めた男

お久しぶりです。おやつです。 いや~ほんとに久しぶりですね。 え?GWもあったのにブログ更新はおろか前記事の手直しもしてないのはなぜかって? ずっとスマッシュブラやってました。(あとモンハンライ) もうちょいマシな言い訳をするとですね、使ってたデ…