【復帰&お知らせ】おもむろに動画を作り始めた男

お久しぶりです。おやつです。

いや~ほんとに久しぶりですね。

え?GWもあったのにブログ更新はおろか前記事の手直しもしてないのはなぜかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Oyatu:20210519193553j:plain

ずっとスマッシュブラやってました。(あとモンハンライ)

 

もうちょいマシな言い訳をするとですね、使ってたデスクトップPCがバーストしたのでずっと修理に出してたんですよね。一応スマホとかノートで書くことはできたんですが、いかんせんいつもの環境じゃないとモチベも上がらなくてですね、、、、

都の大会破壊ウイルスでラッシュをやる機会も減ったしなおさらです。

ちなみに、スマはVipスレスレで負けてズルズル落ちて700万におちつきました。二度とやりません。

 

で、そんな失踪気味だった僕ですが、今回はお知らせをしに戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュの動画作成始めます(唐突)

いつかやろうと思ってた事なんですが、スマから足を洗ったことで多少時間が空いたので、とりあえず着手し始めました。今始めないと一生やらないまであるし

記念すべき一本目の内容は、「ラッシュデュエルとはなんぞや」という説明を現代遊戯王との比較も交えながらやっていくものにしたいと考えています。

動画作成に関しては興味はあったものの知識も技術も毛すら生えてない初心者なのでいろいろ調べながら作っていきたいですね。

出来上がったらツイッタとここで宣伝するつもりなので暇な人はぜひ見てね(^^ω)

 

あ、ブログのほうもちょくちょく更新しようとは思ってます。熱い紙たくさん来てるので。